« ついに!!、遂に・・・終に・・・ | トップページ

2009年11月18日 (水)

つい2~に~!!

連日のアップです。これだから続かないんですよね。
ま、書ける時に書いておかなきゃ!!

さてはて、ついにシリーズ第2弾!!
時間は前後しますが、8月末に調整員(事務所の職員)の方の送別会がありました。その時についに!アフリック!髪を編みました。他国の同期たちもしてたので、いつか私もと思っていたので、送別会にあわせ男3人編みました。
男性は基本的にやらないので、美容院を回り、やってくれるところを見つけました。
時間にしては2時間程思いのほか簡単にいきました。つけ毛をたして、編んでいきます。あまり痛くもなく終了。

結果は以下です。全方向からお送りします。

090823_1 090823_5

090823_2090823_4_2

カオの見えるブログを心がけていますが、これではカオが見えすぎですな。

しかし自分で言うのもなんですが、ほんと前頭葉が痛々しい・・・・頭髪、頭皮には悪そうですよね~

もう一枚は髪をほどいたところ!今話題の篠山紀信みたい??

090823_34

実はまたもう一度編みたいと思っていまして、30代最後の誕生日に坊主にしてから、ずっと髪を伸ばしております。今度は地毛で編んでみたいと思います。

最後にもう一丁!!そのロンゲの延び具合です。
顔出しはしつこいので、後ろ姿を!!

Img_5572

う~ん、バックシャン!!(この言葉、わかる人少ないだろうな~)
わからない方はこちら

そりでは

« ついに!!、遂に・・・終に・・・ | トップページ

亀生活」カテゴリの記事

コメント

やっぱり編んでたんだ~
前頭葉・・・かわいそうだからもうヤメテ!

あの髪型のまま、しばらく過ごすとか無理やったん??
ええやん、ええやん☆

で、ほどいたところは、篠山紀信ではなく、江頭に見えた・・・。
スマン、正直で☆

ほなね☆

こちらもひさびさにのぞいてみました。

いろいろありそうですが、元気そうでなりより、

もうあとすこし、くいの残らないようにすごして頂戴!

みなさま、コメントありがとうございます。
ほんとにこんな遅筆ブログにお付き合い頂き感謝感激あめあられです。

>ita
確かにね~なんか髪伸ばしてるほうが、前の薄さが目立つ気がする。次回は引っ張らないようにするから、たぶん、大丈夫・・・

>naho
江頭はないだろ~ショックです・・・・正直すぎるわ!!
髪編むとね~それこそ引っ張られるし、洗えないから痒くなるし、臭うし・・・頭皮にもよくないわ。
次は3日くらいがんばるかも!!

>かつ
あんがと。くいは残らないとは思うけど、結果も残らないような・・・ブログも残らないような・・・・
ま、残り元気にがんばります。

そんじゃまた

自分ものぞきに来ました。あけましておめでとう!
髪型かっこええやん!ほどいた後も若若しいで。それだけのばしても、付け毛がひつようなんやね

俺なんて前頭部がやばくて、もう丸坊主しかでけへん。丸坊主でも影のある男を目指すよ。ブルースウィリスみたいに

ていうかかざまん帰国まで、もう2か月ないねんな。
はやー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512804/46793346

この記事へのトラックバック一覧です: つい2~に~!!:

« ついに!!、遂に・・・終に・・・ | トップページ