« 2009年7月 | トップページ

2009年11月

2009年11月18日 (水)

つい2~に~!!

連日のアップです。これだから続かないんですよね。
ま、書ける時に書いておかなきゃ!!

さてはて、ついにシリーズ第2弾!!
時間は前後しますが、8月末に調整員(事務所の職員)の方の送別会がありました。その時についに!アフリック!髪を編みました。他国の同期たちもしてたので、いつか私もと思っていたので、送別会にあわせ男3人編みました。
男性は基本的にやらないので、美容院を回り、やってくれるところを見つけました。
時間にしては2時間程思いのほか簡単にいきました。つけ毛をたして、編んでいきます。あまり痛くもなく終了。

結果は以下です。全方向からお送りします。

090823_1 090823_5

090823_2090823_4_2

カオの見えるブログを心がけていますが、これではカオが見えすぎですな。

しかし自分で言うのもなんですが、ほんと前頭葉が痛々しい・・・・頭髪、頭皮には悪そうですよね~

もう一枚は髪をほどいたところ!今話題の篠山紀信みたい??

090823_34

実はまたもう一度編みたいと思っていまして、30代最後の誕生日に坊主にしてから、ずっと髪を伸ばしております。今度は地毛で編んでみたいと思います。

最後にもう一丁!!そのロンゲの延び具合です。
顔出しはしつこいので、後ろ姿を!!

Img_5572

う~ん、バックシャン!!(この言葉、わかる人少ないだろうな~)
わからない方はこちら

そりでは

2009年11月16日 (月)

ついに!!、遂に・・・終に・・・

ブログの更新です!!前回は3ヶ月ぶりでしたが、今回は、それより開いてしまいました。

全世界6300人の「カメルーンの道・・・」の愛読者の皆様、ほんとにお待たせしました。前回の内容からして、すわ国外逃亡かと思われた方、ご安心をちゃんと亀ルーンに戻ってます。そして、

ついに、ついに、更新です。ほんと遅くなってすいません。

バカンスは少々国外、北アフリカ某国に行ってきました。相方はいつものY!!
写真参照。↓

090727_121

砂漠にも行ってきました!!砂漠で一夜を過ごし、砂漠で私も考えた・・・・はず・・・

090730_313

そしてその旅から戻り、今度は教育隊員で行うセミナーの準備!!そんで、新年度が始まり、セミナーを9月の下旬に行い、で一息ついて10月でしたが、ブログには手がつきませんでした。

で、ついにですが、そんなこんなしてるうちに

わたくし、マラリアに罹ってしまいました。やってしまいました・・・・

先々週のことです。2日の昼からだるく、発熱、3日は様子を見ましたが、熱が下がる様子がないので、上京、病院を受診しました。
前回も書いたように、5月に熱を出して、疑いがあったのですが、今回ははっきり?検査で陽性と出ました。
そう考えると前回もそうだったかもしれません。

でも予防薬も毎日飲んでるし、蚊帳も張ってるし、夜は極力外出しないし、なんでだろ・・・年かな~要は抵抗力の問題なので、弱ってると出ます!!!

病院で薬を処方してもらい、治りました。
そんなに重症ではなく、入院もせず、療養して治りました。「コアルテン?」という特効薬が効きました。

飲んだ薬たち↓

091104_9

というところです。

もうひとつ「ついに」があるのですが、それは次回に!!大丈夫です、今回はすぐに続編を書きます。

そりでは

« 2009年7月 | トップページ