« ポーケ・ピッケ!! | トップページ | ごみ、ゴミ、53 »

2009年3月 2日 (月)

39!さんきゅー!!

 2月中にアップしようと思いつつ、3月になってしまいました・・・・

まあいつもながら、徒然なるままに

え~私ごとですが、先日22日にめでたく誕生日を亀ルーンで迎えました!!

で39歳~~!!さんきゅーな歳です!!!

”なにも言わずに~つきああって、くれてサンキュ”・・・
ドリカムの「サンキュ」が頭から離れません・・・・

ほんとみなさまから祝福していただき、サンキュー、メルシーです。

日本、世界の国々からおめでとうメールいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

誕生日当日は同期の友のマラソン参加の応援で、亀ルーン山の麓の町で迎えました。

詳しくは こちら

で、30代最後に、頭をその友と丸めました。私は頭の進行状況を確認したく、8年ぶりに刈りました!!!!

じゃ~ん

Bouzu2009_3

進行状況

Bouzu2009_4

ちなみに8年前~

Bouzu2001_2 あんまり変わってないと思うのは、自分だけ?

欲目・・・

でもデコは広くなってるかな~~~

慰めのコメント来るでしょうか・・・・

別にこんな写真を載せなくてもと思いますが、ナルシストな私載せてしまいました。

とまあ相変わらずの感じで、30代最後を迎えました。

亀ルーンの任期もあと1年足らず、早いものです。

いろいろ伝えて行かねば・・・・

次はゴミのこと書きま~す!!

有言実行~!!でも有言不実行が多い私・・・

そりでは

« ポーケ・ピッケ!! | トップページ | ごみ、ゴミ、53 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出遅れたけど・・・
おめでと~~~~!!!

先生ももう30代最後か~~~(*^_^*)
見えないよ~~~~ワラ

うんうん、変わってないよ、変わってない。
8年前より顔つきは若々しいわ。
昨日、掲載誌を拝見しました、みんなで読んだよー。

>ナナ
ありがとう~!!私の16年前を知っている貴方から言われるとうれしいわ。遠くからありがとう。

>ita
変わってないよね~!!!若々しいか・・・あんがと。
掲載紙きた~??ちゃんと学校にもわたりました?

遅くなっちゃったけど・・・
☆お誕生日おめでとう☆
8年前より、やさしい顔になってるね。
目指せ!大人の男!!
じゃあね~♪
バングラデシュからでした☆

>sarry
あんがと!!うれしいよ~
こんな私にコメントくれて!!

バングラ大丈夫でよかったよ。

やさしい顔か~そうかな~笑顔だかんね。

やさしい大人の男になりたいよ・・・・

貴方の誕生日はいつかしら?また教えてね!!

そんじゃまた

かざまん!若返った!!!

>mami
あんがと~そう言ってくれるとうれしいよ~
痩せたからかな~

mamiの顔も見たいっす!!

まあ現状維持でがんばるよ。髪の毛は難しいけど・・・・

誕生日おめでと~☆
いや~久しぶりに来たら誕生日すぎちゃったのね。
遅くなってごめん。
うん、前の写真より若いよ、表情が!
進行も進んでないみたい(^^)

残り11ヶ月、やるだけやってみよ~。

>miyamotty

あんがと。遅くてもうれしいよ~!!
しかも若いとは!!進行もなしとは!!
(ま、表情はたまたまだだろ)

残り1年切ったな~帰ったらお祝いしてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512804/44170058

この記事へのトラックバック一覧です: 39!さんきゅー!!:

« ポーケ・ピッケ!! | トップページ | ごみ、ゴミ、53 »