« ついにきました~!! | トップページ | それでは、家のご紹介~!! »

2008年11月11日 (火)

つ、ついに!!

ほんとご無沙汰でした。前回更新は、7月9日・・・早4ヶ月前・・・

しかもへんな記事ですし。心配をかけるほうが多かったかも。

今は元気で~す。あのあと7月31日に任地の”サンメリマ”に引っ越し、無事に一人暮らしをしています。あっという間に4ヶ月過ぎ、もう11月、しかも今日(日本はもう12日だけど)は11日~1111!ポッキーの日だそうで。思わず更新しました。

そしてなぜ更新かといいますとタイトルにもあるように、ついに!なんと家にネットを引いてしまったのです。ボランティアの分際でと怒られるかもしれませんが、日本の村より都会なカメルーン、サンメリマ!!真狩でも出来なかった”ADSL”(アーデーエスエルゥ)が出来るんです。(ネットカフェもあります。)

無事に11月6日に開通しました。のでこれからはがんばって更新したいと思います。

写真もリサイズできるようになりましたので、適宜載せます。こちらの様子、食べ物などアップしたいと思います。

080731_46

とりあえず今回は我が家の玄関を!新築です。きれいです。広いです。居間で自転車乗れます。

トイレ水洗です。これも真狩以上です。!

081002_98

ついでに、こちらの衣装を着たわたくしも。(オーダーメードです!)

とまあ、こんな感じです。

「落ち込んだりもしてないけど、わたしは元気です。」

次回はもうすこし詳細にお伝えしたいと思います。たぶん・・・

それではhappy01 相変わらず写真の配置が変ですいません。大きさはよくなったと思います。

« ついにきました~!! | トップページ | それでは、家のご紹介~!! »

亀生活」カテゴリの記事

コメント

覚えてますでしょうか?
カメルーン!!!
凄いですね~!!!
ADSLですか~!

写真を見せていただきましたが、
思っていた感じとえらく違う都会です。

が、飲食物にはくれぐれもお気をつけて。
また更新楽しみにしてます♪

おー

真狩よりも快適なネット生活かいな(笑)
元気でいるようで安心しました。
何よりもそれが知りたかった。

民族衣装姿がカッコ良いを通り越して怪しいです。

やっと更新された~~!待ってました。
ネット開通おめでとう(。・w・。 )

民族衣装が、バングラとちょっと似てる~!
風とおしがよくて涼しいんだよね。
そっちではいつもそれ着てるの?

なんか思ってたよりカメルーンって都会だな。
てか真狩が田舎なのか?私の実家も似たようなものだけど。

お久しぶりです。
マイコマキfromオーサカです。
カメルーン生活、かなり楽しんでいる様子で
安心しました。
これからのアップ楽しみにしてます!

結局入れなかった、かざまんの家。
外からだけではなく、中も写真見せてー。
ADSLかぁ・・・・さかもっちゃん並に贅沢暮らしになってきてるんじゃない?


 ネット開通おめでとうございます☆

 こちらもちと遅いですが、ネット環境を整えられました。

 僕も一人暮らしを始めましたが、毎日水シャワーと停電との戦いです。

 そんなこんなで、これからもよろしくお願いします♪

オーダーメイド、、、やめなさいよ。似合ってるけど。
職場でE係長にブログを見せたら「楽しくってもう帰ってこないんじゃないの?」と言ってました。
更新楽しみにしてるね~

久々の更新。待ってました。うちの父親が。
多分うちの父親がいちばん 喜んでいると思います。

ひさしぶりです。元気そうで、何より。どこにいっても、自分の生活を満喫しちゃうところがさすがね。
しかし、立派な家だなー。
私は今月いっぱいで産休にはいるよ。
なのに、先週末飛行機で福井に行っちゃった。結婚式があったから。それくらい元気。
じゃ、また楽しみにしてるよー。

いや~みなさん、コメントありがとうございます。o(*^▽^*)o
やはりコメントもらうとうれしいもんですね~

>ひかるさ~ん
覚えてますとも!!記念すべき足跡1000人目~です。一番にコメントありがとうございます。北海道はもう雪だそうです。今年もいらっしゃるのかな?カメルーンにも来てくださいね!!

>遊羽~!!
あらためて、おめでとうね~!!よかよか。元気です。カメルーン満喫?かな。そっちもイスタンブールいいね~”飛んでイスタンブール”歌ってきてね。カメルーンまでは足を伸ばさないの?

>miyamotty!
いつもは衣装着てないよ。よそ行き?一張羅かな。まだ1回しか着てない。先生の服というのもある。これはもっとすごい。今度アップします。カメルーンね、都会だよ、任地は!!日本の田舎もいいけどね。

>マイコマキさ~ん!
オーサカからありがとうございます。ほんとお久しぶり!!そちらは変わりありませんか?どこでも楽しみますよ~!!アップがんばります。またのぞいてね!(*´v゚*)ゞ

>masayo~
今度家の中アップすんね。さかもっちゃんには勝てません・・・でも快適です。

>みっき~@ネパール
そっちもネット開通したんだ。おめでとう~!あとは停電と水シャワーか・・・わたしゃ電気でお湯にしてます。贅沢すぎるかな・・・
またよろしくね~

>ita
こっちでは、みんなオーダーメイドなの!!もうひとつあるんだから!!帰るまでにはまだ増えそう??楽しんでるよ~でも寒い北海道も恋しいよ~更新がんばります。

>しんじ
あんがと。いつコメントしたの?お父さんもコメントくれるといいな~やり方教えといて!!

>すずこ
そっちのブログはやめたの?無事に産んでね。これからが大変だからな~あんまり無理はせずにね!福井はあの子か?豪華結婚式だった?そうそう電話もしたんだけど、今度メールで番号教えてね。電話する!!

更新がんばります!!

ひな、たいちだよ
がんばってますか?べんきょうがんばってます。
もうこっちはおしょうがつです。ことしはもちつきをしますよ。
はるか、ほのかもげんきです。
たいちはもうすぐいちねんせいです。ひらがなのれんしゅうをがんばっています。らんどせるもかいましたよ。
てがみくださいね。まってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512804/43087801

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついに!!:

« ついにきました~!! | トップページ | それでは、家のご紹介~!! »