« 巷では・・・・ | トップページ | カメルーン!!! »

2008年7月 3日 (木)

着きました~!!

訓練所で更新した以来、とんとご無沙汰でした。

いやはや、不精の私には、日記もミクシーもとんと続きません。

みんなが任地で更新してるのを見るばかりで、自分はさっぱりです。

今後余裕があれば、がんばります~!!

さてカメルーン!!無事に6月27日に到着いたしました。

カメルーン隊5人で事務所の2階の連絡所で共同生活です。

2008_06270222b_2

食事も自炊です。順番にみんなで作って食べてます。

食事も問題なく、カメルーン料理もおいしく食べました。
おなかも大丈夫です!!いたって快調です。

暑いけど、風が吹くと気持ちよく、日陰・室内にいれば、快適です。

とりあえず またご飯なので今日はこれまで!!

続きを更新いたします。また後ほど・・・・・

« 巷では・・・・ | トップページ | カメルーン!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで、よかったです。昨日、どうしているのかな?と思っていたので、消息がわかってうれしいです。こちらは、サミットの交通規制で大変です。住民よりも警察官が多いくらいです(そんなことはないか)。早く終わらないかと思っています。

 おー、いよいよカメルーンですか。5人の共同生活、楽しそうですね。体に気をつけてー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512804/41730276

この記事へのトラックバック一覧です: 着きました~!!:

« 巷では・・・・ | トップページ | カメルーン!!! »